築地に外国人寿司職人養成の専門校を新たに開校!15年10月オープン
始業前、終業後に立ち寄り知識を深めることも可能 築地ならではの生きた知識を現場で習得 この内容の授業を英語で受けられるのは当校だけ! <開講スケジュール(予定)> 2015年10月26日(月) ~ 12月18日(金) 2016年
記事を見る始業前、終業後に立ち寄り知識を深めることも可能 築地ならではの生きた知識を現場で習得 この内容の授業を英語で受けられるのは当校だけ! <開講スケジュール(予定)> 2015年10月26日(月) ~ 12月18日(金) 2016年
記事を見る卒業生の松木平さんが経営するうどん専門店 UKIUKI。 これまでは松木さん本人にブログを執筆いただいていましたが、 ここから数回は今月現地に視察にいったスタッフ がレポートします。 さて、開店以来あっという間に満席の続く人気レストラン
記事を見る広州誠寿司、7月20日のオープンから約1ヶ月が経ちました。 リニューアルした中国・広州の誠寿司。 さらに本物の和食を追求し、バリエーションも豊富になりました。 リニューアル前から、広州在住の日本人のお客様はもちろん、 地元のビジネスマンやご家族連れにも度々ご利用頂いていましたが おかげさま
記事を見る2015年7月20日、東京すしアカデミー直営店の中国・広州「誠寿司」が リニューアルオープンし、さらに居心地よい空間に生まれ変わりました。 ビジネスの中心地にある同店は、お客様のご愛顧のおかげで平日は会社員で休日は家族連れで賑わう人気店となっています。
記事を見る 7月6日、東京すしアカデミーは再び新たな学生をお迎えしました。 ディプロマコース123期オーセンティックスシコース3期生の皆さんです。  
記事を見る7月3日はディプロマコース 122期と Authentic Sushi course2期生の卒業式でした。 やりました!! やっと手にした卒業証書!! スペインから来たボルガーさん。 これで母国でもさらに良いシェフの仕事につけるとのこと。 同じくスペイン在住の
記事を見る東京すしアカデミー卒業生で ポーランドで日本式麺専門店「 UKI UKI」を開業した松木平さん。 開業後、店頭には長蛇の列ができるほどの人気店となり メディアでも話題の店になっています。 そんな中で「 UK
記事を見るサブリナ・フェイゲンブルムさん(34)。 フランスで福祉関係の仕事についた後、結婚。子育てのために退職し、主婦になりました。 その後日本が大好きなご主人の影響で和食や寿司に興味を持つようになります。 「寿司はただご飯の上に生魚を乗せた食べ物ではなかったのです」
記事を見るディプロマコース卒業生の近藤さん。20年以上スイスに居住し、金融機関などでの勤務を経て起業した。地元のカルチャーセンターで和食を教えていたときに寿司を教えてほしいとリクエストされたことと、旦那さんの東京転勤のタイミングでアカデミーを受講する。海外就職は女性が断然有利と語る。
記事を見る5月初めに入学したディプロマコース122期生。 スタートから1ヶ月が経過し、握る姿もサマになってきました! この日は「ハマチ」の握りの練習です。 こちらの西川さん。海外就職希望だそうです。 「今年30歳になります。ワーキングホリデービザの申請は30歳までという 国も多いので、今
記事を見るあなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。
寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい。
情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。
▼入学相談 専用 電話窓口
050-1720-7066
対応時間│9:00~17:00(月-土曜)
© Copyright - Tokyo Sushi Academy Co., Ltd.